こちらのページは、多くのお客様よりお問合わせいただくご質問をまとめたものになります。
お問い合わせをお送り頂く前にご利用ガイドとしてお役立て下さい。



Q01. ご注文確認メールが届きません。
Q02. 注文のキャンセルをしたいのですが。
Q03. 注文内容の変更はできますか?
Q04. 追加注文はできますか?
Q05. 注文は受け付けできていますか?
Q06. 商品はどのくらいで届きますか?
Q07. 注文を数回に分けてしまいましたが、全部まとめて届けられますか?
Q08. 送料はいくらですか?
Q09. 注文した商品が入っていない。(又は足りない)
Q10. 商品に不具合があった場合。
Q11. サイズ交換をしたいのですが。





 

Q01. ご注文確認メールが届きません。

ご注文完了後に「FAITH MUSIC STORE・ご注文確認メール」が自動送信されます。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、下記理由が考えられます。


■ドメイン設定
携帯電話の場合は shop@fme.jp からのメールが受信拒否されている等が考えられます。
fme.jp のドメイン許可設定をお願いいたします。


■ご登録メールアドレスの誤り
My accountページにログインの上、ご登録内容の確認・変更をお願い致します。

 
■フリーメールアドレスをご使用の場合
フリーメールアドレスをご使用の場合は、
弊社からのメールが迷惑メールフィルターにより振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダーをご確認下さい。


■ご注文が完了していない
ご注文が最後まで完了していない場合がございます。
My accountページにログイン後、
ページ下部に表示されるご注文履歴の確認をお願い致します。


上記内容をお試し後、ご希望の場合は「ご注文確認メール」を再送させて頂きますので
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


「ご注文確認メール」のお届け前に、ご注文内容を確認される場合は
My accountページにログイン後、ページ下部に表示される注文履歴をご覧下さい。



尚、ご注文確認メール未着のために再度ご注文を頂き、キャンセルのご連絡がない場合は
通常通り、ご受注番号ごとに発送させて頂きますのでご注意下さい。






Q02. 注文のキャンセルをしたいのですが

ご注文のキャンセルは、ご注文翌日までお受けすることができますので
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
その際、受注番号とご注文内容をお知らせ下さい。




 

Q03. 注文内容の変更はできますか?

ご注文内容の変更は、発送ミスや漏れなどを防ぐ為、
又在庫状況が常に流動しているためお受けすることができません。何卒ご了承下さい。
ご注文完了前に、内容をよくご確認下さいますようお願い致します。
尚、ご希望の場合は一旦ご注文内容をキャンセル致しますので、Q2をお読みの上ご連絡下さい。






Q04. 追加注文はできますか?

同じご受注番号への追加は、在庫状況が常に流動しているため、お受けすることができません。
新たにご注文下さいますようお願い申し上げます。





 

Q05. 注文は受け付けできていますか?

My accountページにログイン後、
ページ下部にご注文履歴が表示されますので、こちらでご確認頂けます。





 

Q06. 商品はどのくらいで届きますか?

ご注文受付日より、通常5日後にお届けとなります(日本全国)。
例)2015年5月1日ご注文 → 5月6日 お届け





 

Q07. 注文を数回に分けてしまいましたが、全部まとめて届けられますか?

お届けは、ご注文番号ごとに承っておりますので、
ご注文番号が異なる場合は、それぞれ別々の発送となります。ご了承下さい。





 

Q08. 送料はいくらですか?

送料は1回のご注文のお届け先1ヶ所につき、全国一律 540円となります。
4,500円以上のお買い上げで、送料無料とさせて頂いておりますが、
沖縄など一部離島・一部地域は、追加料金として、航空便送料 972円を頂戴しております。

尚航空便送料も4,500円以上のお買い上げで基本送料の 540円を差し引かせて頂き、
432円 をお支払金額に追加となります。





 

Q09. 注文した商品が入っていない。(又は足りない)

お届けした商品にご注文頂いた品が入っていない、又は数量が足らない等の場合は
商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
翌営業日に必ずご連絡をさせて頂き、早急に商品を発送させて頂きます。





 

Q10. 商品に不具合があった場合

商品に不具合があった場合は商品到着後3日以内にshop@fme.jpへご連絡下さい。
その際大変お手数ですが、不具合のあった箇所の写真を添付頂きますようお願い申し上げます。
交換方法等の詳細はメールでお伝え致します





 

Q11. サイズ交換をしたいのですが。

商品到着後3日以内に、室内での試着、同一商品に限り、サイズ交換させて頂きますので
shop@fme.jpへご連絡下さい。
その際、往復送料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。
尚、こちらからの発送料は地域によりことなります。