こちらのページは、多くのお客様よりお問合わせいただくご質問をまとめたものになります。
お問い合わせをお送り頂く前にご利用ガイドとしてお役立て下さい。



Q01. ご注文確認メールが届きません。注文はできていますか?
Q02. 注文のキャンセルをしたいのですが。
Q03. 注文内容の変更はできますか?
Q04. 追加注文はできますか?
Q05. 注文は受け付けできていますか?
Q06. 商品はどのくらいで届きますか?
Q07. 注文を数回に分けてしまいましたが、全部まとめて届けられますか?
Q08. 送料はいくらですか?
Q09. 注文した商品が入っていない。(又は足りない)
Q10. 商品購入後1週間程で壊れてしまいました。交換できますか?。
Q11. サイズ交換をしたいのですが。
Q12. 注文前にマイアカウントの作成は可能ですか?
Q13. 確認メールが届かなかったので重複にて注文しましたが受取拒否や受取辞退はできますか?
Q15. コンサート会場でも購入したので返品したいのですが。





 

Q01. ご注文確認メールが届きません。注文はできていますか?

「ご注文確認メール」が届かない場合は、下記理由が考えられます。


■ドメイン設定
携帯電話の場合は shop@fme.jp からのメールが受信拒否されている等が考えられます。
fme.jp のドメイン許可設定をお願いいたします。


■ご登録メールアドレスの誤り
My accountページにログインの上、ご登録内容の確認・変更をお願い致します。

 
■フリーメールアドレスをご使用の場合
フリーメールアドレスをご使用の場合は、
弊社からのメールが迷惑メールフィルターにより振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダーをご確認下さい。


■ご注文が完了していない
ご注文が最後まで完了していない場合がございます。
My accountページにログイン後、
ページ下部に表示されるご注文履歴の確認をお願い致します。


上記内容をお試し後、ご希望の場合は「ご注文確認メール」を再送させて頂きますので
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


「ご注文確認メール」のお届け前に、ご注文内容を確認される場合は
My accountページにログイン後、ページ下部に表示される注文履歴をご覧下さい。



尚、ご注文確認メール未着のために何度もご注文をされることは在庫状況に影響を及ぼすため、ご遠慮下さい。
ご注文完了後、受注番号が画面に表示されましたら、ご注文は成功しております。
念のため、画面に表示された受注番号をお控えください。






Q02. 注文のキャンセルをしたいのですが


ご注文のキャンセルは、ご注文当日までお受けすることができますので
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
その際、受注番号とご注文内容をお知らせ下さい。




 

Q03. 注文内容の変更はできますか?

ご注文内容の変更は、発送ミスや漏れなどを防ぐ為、
又在庫状況が常に流動しているためお受けすることができません。何卒ご了承下さい。
ご注文完了前に、内容をよくご確認下さいますようお願い致します。
尚、ご希望の場合は一旦ご注文内容をキャンセル致しますので、Q2をお読みの上ご連絡下さい。






Q04. 追加注文はできますか?

1件の受注番号への追加は、在庫状況が常に流動しているため、お受けすることができません。
新たにご注文下さいますようお願い申し上げます。





 

Q05. 注文は受け付けできていますか?

My accountページにログイン後、
ページ下部にご注文履歴が表示されますので、こちらでご確認頂けます。
ご注文完了後、受注番号が画面に表示されましたら、ご注文は成功しております。






 

Q06. 商品はどのくらいで届きますか?

ご注文受付日より、通常5日後のお届けとなります(日本全国)。
例)5月1日ご注文 → 5月6日 お届け





 

Q07. 注文を数回に分けてしまいましたが、全部まとめて届けられますか?

お届けは、ご注文番号ごとに承っておりますので、
ご注文番号が異なる場合は、それぞれ別々の発送となります。ご了承下さい。





 

Q08. 送料はいくらですか?

送料は1回のご注文のお届け先1ヶ所につき、全国一律 648円となります。
5,500円以上のお買い上げで、送料無料とさせて頂いておりますが、
沖縄など一部離島・一部地域は、追加料金として、航空便送料 972円を頂戴しております。






 

Q09. 注文した商品が入っていない。(又は足りない)

お届けした商品にご注文頂いた品が入っていない、又は数量が足らない等の場合は
商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
翌営業日にご連絡をさせて頂き、早急に商品を発送させて頂きます。





 

Q10. 商品購入後1週間程で壊れてしまいました。交換できますか?

一度ご使用頂いた商品は交換できません。
商品に不具合があった場合は商品到着後3日以内にshop@fme.jpへ不具合箇所の写真添付の上、ご連絡をお送り頂くようお願いしております。
尚、大変お手数ですが、不具合のあった箇所の写真を添付頂きますようお願い申し上げます。





 

Q11. サイズ交換をしたいのですが。

商品到着後3日以内に、未使用・未着用(室内での試着済み商品は交換できません)で、また在庫がある同一商品に限り、サイズ交換させて頂きますので
shop@fme.jpへご連絡下さい。
その際、商品の状態(未開封/開封済み/未着用(室内での試着有り・無し)をお知らせ下さい。
交換の際の往復送料はお客様ご負担となります。又、売切商品の場合は交換ができませんのでご了承下さい。
尚、こちらからの発送料は地域によりことなります。





 

Q12. 注文前にマイアカウントの作成は可能ですか?

システム上、ご購入手続きの途中での作成が可能となっております。ご了承下さい。





 

Q13. 確認メールが届かなかったので重複にて注文しましたが受取拒否や受取辞退はできますか?

発送後のキャンセル、受取辞退、受取拒否は一切お断りしております。




 

Q14. 海外への発送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、国内のみのお届けとさせて頂いております。




 

15. コンサート会場でも購入したので返品したいのですが。

不良品以外の返品はお断りしておりますのでご注文前によくご確認の上、ご注文下さい。